PloomS専用アクセサリー「エレコム 極みケース」をレビュー![動画あり]

PloomS専用アクセサリー「エレコム 極みケース」をレビュー![動画あり]

PloomS専用のケースがエレコムから登場したのでレビュー致します。今回は「極みケース ブラック」をご紹介致します。

商品について

プルームS エレコム極みケース 正面

商品の仕様
価格1,922円
カラーブラック・クリア・カーボンブラック
素材ポリカーボネート素材

感想

プルームS エレコム極みケース ボタンの部分

素材がプラスチックのような感じで、少し安っぽい感じはありますが、非常にシンプルな見た目になってカッコよく感じます。デメリットを言うのであれば、『値段が高い』と感じました。

装着感について

プルームS エレコム極みケース 背面部分2

プルームSのデバイスにぴったり装着するケースになります。一度装着するとしっかりくっつき、外す時はコインで外します。なので簡単には外れないようになっています。

耐久性について

プルームS_エレコム極みケース_コインで取り外した時の傷

プラスチックのような触り心地で、一度落としてしまうと「傷」「割れてしまう」可能性があります。しかし純正のデバイスカバーより滑り止めが効いています。

デザイン性について

プルームS_エレコム極みケース_キャリーケースに収納した感じ

プルームSのラインやロゴなどが一挙に隠れ、シンプルなデザインになります。デバイスのブラックにはめると、またシンプルでおしゃれな感じになります。

指紋の具合

プルームS_エレコム極みケース_指紋の具合

動画で紹介したカラー「ブラック」の場合、めちゃくちゃ指紋がつきました。指紋を気にする方にはあまりオススメができません。


いかがだったでしょうか?
純正のデバイスカバーやキャリーケースとはまた違い、シンプルなデザインにするケースだと感じました。しかし素材の感じからして、一度落としてしまうと、傷や破損する恐れがあるのでご注意ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お疲レイバー♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。