Amazonの初売りセールで購入した商品

Amazonの初売りセールで購入した商品

Reiverのえあんです♪
新年あけましておめでとうございます(2回目)。

今回は、僕が「2019年Amazonの初売り」で買った商品をご紹介致します。また一つずつレビューする予定なので、気になる製品がありましたらお楽しみに♪

外部 初売りセール開場Amazon
初売りセール外の商品もあります

今回商品を購入したものに「セール外」のものもあるのでご注意下さい。ただ僕が欲しかった製品が混じっています。

Amazonで返品・交換をお考えの方へ

Reiver.blogでは、Amazonの返品・交換の流れの記事も作成しています。動画も作っているのでご参考にして下さい。

Amazonの商品を返品・交換までの流れ。めちゃくちゃ簡単![動画あり]Amazonの商品を返品・交換までの流れ。めちゃくちゃ簡単![動画あり]

デスク用商品

去年から「生放送」も開始し、一度に複数のアプリを起動する機会が増えたので、モニターを1つ増やそうと考えました。もう既にiMacと2つのモニターがありますが😓

なのでモニターを増設するためのアイテムを購入しました。

LGモニター 34インチ 34UM59-P

「安い横長のディスプレイ」を探していたところ、AmazonにてLGの34インチサイズのモニターを見つけたので購入しました。

 

LG34モニター_配置場所

 

その横長のディスプレイをiMacと左側のモニターの上につけてようと考えています。下記に記載するデュアルのモニターアームを使って増設しますが、アーム自体が耐えれるか不安に感じます(モニターの重量7.1kg)。

デュアルモニターアーム 17-32インチ QTH-02 Accurtek

上記のモニターを支えるために購入しました。デュアルにした理由としましては、「机にモニターアームを挟む面積にない!」と気づき、下の32インチのモニターと上記のLG34インチのモニターを支えてもらいます。

 

また上下に配置する予定なので、そちらが可能かは動画&記事にて後日ご紹介致します。

AstroAI 4K HDMI分配器 & Thunderbolt 2 to HDMI 変換ケーブル

僕が使っているiMac 5K 27インチは、Thunderbolt 2のポートが2つしかついていなく、その両方を両側のモニターに使用しています。

 

なのでThunderbolt to HDMI変換ケーブルをiMacに挿し、HDMI分配器に接続して、そこからHDMI分配器から2つのHDMIケーブルをモニターに挿して使用することにしました。

 

実際にiMacにはThunderbolt 2のポートが2つしかないので、そこから3つのディスプレイを繋げるかまだわからないので、後々レビューします😓

撮影用商品

2019年から色々なジャンルの動画を撮ろうと考えているので、そのジャンルごとに必要となるアイテムを購入しました。

MOZA カメラスタビライザー AirCross 搭載重量1800g

今年の撮影は「カメラワークを意識する」というテーマを掲げているので、この機にスタビライザーを購入してみました。またカメラを持って動くと、カメラとレンズには手振れ補正はついていますが「揺れは起きる」ので、『滑らかな動きを求めた』のが購入のきっかけにもなりました。

SLIK 一脚兼三脚 & FOSOTO 一脚兼三脚

生放送時にカメラを写して映像をお届けする用(FOSOT)と料理系の動画を撮影する用(SLIK)として2つの一脚兼三脚を購入しました。

 

生放送用では、机の上に置くので「足部分の幅をとらない」用としてFOSOTOを選びました。また支える部分が一脚なので、邪魔にならないと思い購入しました。

 

料理系も同じく「邪魔にならない」「上から撮影」「被写体より高く」撮影ができるので選びました。

 

『足の三脚部分の幅』や『高さ』や『安定性(揺れ)』を後々レビューしていきます。

Transcend SDカード 128GB Class10 × 2

これはただ単に、初売りで安くなっていたので買ってしまいました笑
すでに128GBのSDを2つ持っていましたが、動画撮影ではSDは必須なので「保険として持っておこう」と考え購入しました。

ファッション系商品

ファッションに疎いですが、アマゾンで小物系を購入してみました。

RookDan デッキシューズ

3,000円代で購入できたので買ってみました。激安のシューズの履き心地はどのようなものか、後にレビューしていく予定です。

ShanLiang ネックウォーマー&ニット帽

写真を見て「かわいいなぁ〜」と思いつい買ってしまった商品です。
もともとニット帽が好きなので購入。

その他

Technologic ジェルパッド

初売りのセールになっていたわけでもなく、欲しいと思ったものでもなく購入してみました。

 

写真を見る限り、めちゃくちゃ便利そうだし、壁にくっつけてリモコンを置いたりできるのをみてレビューしたくなりました。それで購入🌝


いかがだったでしょうか?
2018年に色々な商品をレビューしてきて「生活が変わるほどの商品」に出会ったことに感激し、2019年にも生活が変わるほどの商品を求めて色々お買い物をしてしまいました😅

上記の商品は後々レビュー予定なので、お楽しみに♪

また初売りは1月4日まで行い、セールになる商品も変わってきます。チェックしておけば、欲しい商品が安く買える可能性があるので一度初売りページをご覧ください。

外部 初売りセール開場Amazon

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
お疲レイバー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。